店舗紹介ブログ←click!
ニコニコ 姫路城周辺にある素敵なお店を紹介しているよ!

マップ←click!
→紹介ブログに載っているお店の地図はこちら

クーポン←click!
金貨お得なクーポンはこちら


店舗紹介ブログforモバイル←click!
ケータイケータイから見るときはここ!

2008年04月24日

★内覧会レポ(前編)  11

さ~て、そろそろお土産タイム花まる

何がいいかな~~?キョロキョロ

★内覧会レポ(前編)  11城下町で見つけたこの一品ハート

な な な なんと !

あの有名ハリウッド・スター! トム・クルーズ

ラストサムライ撮影時カメラにお土産として50本!も購入して帰ったというすごい品ピカピカ

さすが世界のトムピカピカ・・・50本大人買いなんてよっぽど気に入ったんだねオドロキ

男性諸君!男子これを食べるとレストラン君もトム・クルーズばりの男前ピカピカに・・・?!

トムみたいな男前がわんさかいたら・・・よりみち娘サクライチコロになっちゃうよメロメロ

っと・・・

う~ん・・・タラーッなにか外国のお菓子ないかな~キョロキョロ

と思ったら  お菓子館で発見!!

★内覧会レポ(前編)  11★内覧会レポ(前編)  11

ゼリービーンズとかクッキーとか・・・いかにも外国!て感じのお菓子いっぱいメロメロ

特にこれ!↓
★内覧会レポ(前編)  11

写真上にあるニューノルシアのナッツケーキ(オーストラリア)!パーンチ

オーストラリア唯一の修道院の町で1つ1つ手作り!オドロキ されてるんだよちっ、ちっ、ちっ

関西では菓子博で初めて!売り出されたんだってオドロキ

あとは成城や白金ピカピカでしか取り扱ってないらしいよパー

ここでは、オーストラリア中国まで、8ヵ国輸入菓子を取り扱ってるんだって!!

菓子博開催以来、今年初めての試みらしいよちっ、ちっ、ちっ

お菓子館の出口近辺で売ってるよワーイ ピカピカ


意外な一品ピカピカがみつかる   かも!?しょんぼり



菓子博ケーキに行くのなら、ここも見てみてね

お得情報ピカピカてんこもり花まるだよgood→http://yorimichi.tenkomori.tv/

お出かけ先に便利ピカピカ携帯バージョンケータイこちら→http://keitaiyorimichi.tenkomori.tv/



同じカテゴリー(内覧会)の記事画像
★内覧会レポ(前編) 10
★内覧会レポ(前編) 9
★内覧会レポ(前編) 8
★内覧会レポ(前編) 7
★内覧会レポ(前編) 6
★内覧会レポ(前編) 5
同じカテゴリー(内覧会)の記事
 ★内覧会レポ(前編) 10 (2008-04-24 11:40)
 ★内覧会レポ(前編) 9 (2008-04-24 10:58)
 ★内覧会レポ(前編) 8 (2008-04-24 10:11)
 ★内覧会レポ(前編) 7 (2008-04-23 16:10)
 ★内覧会レポ(前編) 6 (2008-04-22 17:13)
 ★内覧会レポ(前編) 5 (2008-04-22 16:53)

Posted by よりみち娘 at 13:57│Comments(2)内覧会
この記事へのコメント
こんばんわ。
これ杵屋さんのお菓子ですよね。
おいしそうです。
私も気になってるんです。
バームクーヘンが好きなだけに。。。
味わいはいかがでしたか!?
Posted by NAOKO at 2008年04月24日 17:36
NAOKOさん、こんにちは!
コメント有難うございます(>ω<)
あいにく、私が購入したのは柚子ではなく小豆クリームで・・・
しかもまだもったいなくて食べれてないです…(;_;)
また食べれたら感想書かせていただきます!(^ω^)ノシ

よりみちマップ→http://mapproject.tenkomori.tv/
もおトク情報満載!ですので、よろしければチェックしてみてくださいねvv
Posted by よりみち娘よりみち娘 at 2008年04月25日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。