店舗紹介ブログ←click!
ニコニコ 姫路城周辺にある素敵なお店を紹介しているよ!

マップ←click!
→紹介ブログに載っているお店の地図はこちら

クーポン←click!
金貨お得なクーポンはこちら


店舗紹介ブログforモバイル←click!
ケータイケータイから見るときはここ!

2008年04月24日

★内覧会レポ(前編) 8

★内覧会レポ(前編) 8


ここは 『姫路城下町!!

姫路城のお膝元でござる~ちっ、ちっ、ちっ

城下町っていうだけあって、露店作りこんであって雰囲気ばっちりピカピカ拍手

★内覧会レポ(前編) 8城下町にちなんだものがいろいろあるんだけど・・・
これ!!

おいしそうでしょ~アップ アップ
城下町パフェ!!

白玉アイスピカピカ、それにくず餅アンコが入ってるんだワーイ ピカピカ

★内覧会レポ(前編) 8









よりみち娘サクラ頼んだのは  こちら→

城下町パフェ デラックス!ピカピカ拍手

抹茶アイスプラスピカピカで  な な な 

なんと 
¥500金貨!オドロキ

やっす~~い!ピカピカ

ん~・・・甘さひかえめおいし~~いハートワーイ

くるしゅうない、フンッ 溜め息よりみち娘サクラまんぞくピカピカじゃ溜め息

さて・・・今度は何か甘くないもの食べたくなってきたな~キョロキョロ

なにか・・・

!

おせんべい!!

★内覧会レポ(前編) 8

その場手焼きオドロキ してる・・・!!

作りたてだぁおいしそう・・・メロメロ
と いうことで

はい、お買い上げ~~アップ チョキ
2枚で¥100!なんて り~ずなぶるピカピカ金貨
ちょ~っとお行儀悪いけどアセアセ

食べながら歩いてもいいねアシ





菓子博ケーキに行くのなら、ここも見てみてね

お得情報ピカピカてんこもり花まるだよgood→http://yorimichi.tenkomori.tv/

お出かけ先に便利ピカピカ携帯バージョンケータイこちら→http://keitaiyorimichi.tenkomori.tv/



同じカテゴリー(内覧会)の記事画像
★内覧会レポ(前編)  11
★内覧会レポ(前編) 10
★内覧会レポ(前編) 9
★内覧会レポ(前編) 7
★内覧会レポ(前編) 6
★内覧会レポ(前編) 5
同じカテゴリー(内覧会)の記事
 ★内覧会レポ(前編)  11 (2008-04-24 13:57)
 ★内覧会レポ(前編) 10 (2008-04-24 11:40)
 ★内覧会レポ(前編) 9 (2008-04-24 10:58)
 ★内覧会レポ(前編) 7 (2008-04-23 16:10)
 ★内覧会レポ(前編) 6 (2008-04-22 17:13)
 ★内覧会レポ(前編) 5 (2008-04-22 16:53)

Posted by よりみち娘 at 10:11│Comments(0)内覧会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。