店舗紹介ブログ←click!
ニコニコ 姫路城周辺にある素敵なお店を紹介しているよ!

マップ←click!
→紹介ブログに載っているお店の地図はこちら

クーポン←click!
金貨お得なクーポンはこちら


店舗紹介ブログforモバイル←click!
ケータイケータイから見るときはここ!

2008年04月24日

★内覧会レポ(前編) 9

さて溜め息 おなかもいっぱいになったところで!

そろそろ食後の運動しなくちゃねダッシュ

ふとっちゃうガーン

? いまさらだって?キョロキョロ

それはいわない約束でしょフンッ

着物の人がいるよピカピカピカピカ
★内覧会レポ(前編) 9

きれ~~いピカピカ

よりみち娘サクラ着物着た~~いメロメロ

★内覧会レポ(前編) 9
一席¥600おもてなししてくれるんだってピカピカワーイ

よりみち娘サクラきれいなピカピカお姉さんおもてなしされたいなぁメロメロ

え?  その発言はどうかって?ガーン

男子女子ともにきれいなひとピカピカ目の保養でしょちっ、ちっ、ちっ


それにしても和菓子美味しそうだったな~~ハートハート


・・・って

けっきょく最後食欲レストラン負けちゃうダウンんだよね大泣きアセアセ





菓子博ケーキに行くのなら、ここも見てみてね

お得情報ピカピカてんこもり花まるだよgood→http://yorimichi.tenkomori.tv/

お出かけ先に便利ピカピカ携帯バージョンケータイこちら→http://keitaiyorimichi.tenkomori.tv/



同じカテゴリー(内覧会)の記事画像
★内覧会レポ(前編)  11
★内覧会レポ(前編) 10
★内覧会レポ(前編) 8
★内覧会レポ(前編) 7
★内覧会レポ(前編) 6
★内覧会レポ(前編) 5
同じカテゴリー(内覧会)の記事
 ★内覧会レポ(前編)  11 (2008-04-24 13:57)
 ★内覧会レポ(前編) 10 (2008-04-24 11:40)
 ★内覧会レポ(前編) 8 (2008-04-24 10:11)
 ★内覧会レポ(前編) 7 (2008-04-23 16:10)
 ★内覧会レポ(前編) 6 (2008-04-22 17:13)
 ★内覧会レポ(前編) 5 (2008-04-22 16:53)

Posted by よりみち娘 at 10:58│Comments(0)内覧会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。