店舗紹介ブログ←click!
ニコニコ 姫路城周辺にある素敵なお店を紹介しているよ!

マップ←click!
→紹介ブログに載っているお店の地図はこちら

クーポン←click!
金貨お得なクーポンはこちら


店舗紹介ブログforモバイル←click!
ケータイケータイから見るときはここ!

2008年04月23日

オープニングセレモニーその3

いよいよゲートオープン水族館だよ!!

ん?何やらおっきな金のカギピカピカが・・・

オープニングセレモニーその3


実はこのカギお菓子希望が詰まったボックスを開けるカギなの!スマイル
このボックスを開けると菓子博オープンするんだよ!good

オープニングセレモニーその3


このカギあややボックスに差し込んで準備OK!OK

オープンの瞬間が近づいてきてドキドキ!ハート

オープニングセレモニーその3


姫路市消防音楽隊ファンファーレのあと、みんなで
「ようこそ姫路へ 姫路菓子博オープン!」
元気よく掛け声!ニコニコ

オープニングセレモニーその3


それを合図あややカギを回して・・・

ついに姫路菓子博2008ゲートオープン!!拍手

オープニングセレモニーその3


ゲートオープンと同時に色とりどり花まる衣装を着た子供が登場して
会場を盛り上げてアップ くれたよメロメロ

オープニングセレモニーその3


最後クラッカークラッカーが鳴ったときはビックリしちゃった!オドロキ

これで、姫路菓子博オープニングセレモニー終了!ニコニコ

菓子博にきた人たちみんな楽しんでくれますようにっプンッ


菓子博ケーキに行くのなら、ここも見てみてね

お得情報ピカピカてんこもり花まるだよgood→http://yorimichi.tenkomori.tv/

お出かけ先に便利ピカピカ携帯バージョンケータイこちら→http://keitaiyorimichi.tenkomori.tv/



同じカテゴリー(オープニングセレモニー)の記事画像
オープニングセレモニーその2
オープニングセレモニーその1
開会式その3
開会式その2
開会式その1
同じカテゴリー(オープニングセレモニー)の記事
 オープニングセレモニーその2 (2008-04-22 17:24)
 オープニングセレモニーその1 (2008-04-22 16:48)
 開会式その3 (2008-04-22 16:18)
 開会式その2 (2008-04-22 15:52)
 開会式その1 (2008-04-22 15:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。